KSWN

Fu●king Veranda
MENU

虫を食べる植物展 2016

虫を食べる植物展


もう少しで今年も終わりかよ、FU◯K^^
てかこのKUSOブログ、もう1年経過してたんか^^^はえーなー


さて、今年の咲くやこの花館の虫を食べる植物展 2016のときの写真を載せますよ^^何ヶ月前のやねんて^^^^;;


虫を食べる植物展
(グラフィックが良い)


まずはウツボットネペンテスから

Nepenthesーーーーー

Nepenthes cv. Mixta N. veitchii Nepenthes cv. Morganiana N. cv. Masamiae N. cv. Wittei N.merrilliana Mars ♂ N. hookeriana Lindl.  N.albomarginata N. ampullaria Jack × N. hookeriana Lindl. N. ampullaria Jack var. vittata hort. N. ampullaria Jack Vittata N. trichocarpa Miq. N. rafflesiana Jack (White Pitcher)


名前は、キャプションとか札に書いてあるのを写しましたが・・誤りがあったらすいません^^;;


(絵的に)ぐっときたもの

Nepenthes


ピッチャーの中を覗くと、ゴキブリが入っていたのが多かったw夏休みのキッズ達にウケてはった^^


今年の夏は、園芸にハマってから初めての夏だった。つまり夏は食虫植物の季節だと知った。多肉は高温多湿でOh...な感じだったので、彼らに楽しませていただきました^^まさか1年前はこうやって、多肉以外のことを書くとは思っていなかったwwそんなこんなでこの1年間は、しょーもない人生の中でも特に楽しい1年でした^^^次回はネペン以外を載せようかと・・・ほなおやすみなさい〜〜


該当の記事は見つかりませんでした。