KSWN

Fu●king Veranda
MENU

カルメナエ 開花

Mammillaria carmenae
aboutページ久しぶりに編集〜


うちにある一番多いサボテンは、マミラリアのカルメナエ

そう、このKUSSSSO狭いベランダに、こいつらが4つも鎮座しているのである。

サボテンの中でも特に可愛いロリっ子だと思っている。きっかけは1年前のこのとき


Mammillaria carmenae


同じカルメナエだが若干顔が異なる。

左は「白刺仏塔」の札で買うた。確かに白刺だけどそんなにBUTTOしてないような・・?
左から2番めは普通のやつ。
3番めと4番目は「仏塔」これはBUTTOBUTTOしてる!てかなんでBUTTOになるの?教えてeroihito

一気に開花してくれはったので、初めてスリスリしました。


Mammillaria carmenae


1年前は花が怖かったのに、、これくらいならなんとも思わなくなった!いい感じ〜〜〜


おやすみ70's邦楽------



松原みきさんにハマったのでアルバム買いました。もう亡くなられているのがとても残念・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
