KSWN

Fu●king Veranda
MENU

夢はあれども金は無い、20代都市型シングルライフの多肉棚だ

IMG_2586.jpg

光が差して神々しいだろ・・・多肉棚なんだぜ、これ。


はぁ〜とうとう糞狭い、う◯こ狭いベランダを晒しましょうか。



IMG_2588のコピー


せっま

ベランダの戸を開けて部屋の中から撮ってもこの視界。これ以上引けまぇええええええぇぇんん!

右下に鎮座するにゃぁ、洗濯機。
棚の下にゃぁ、室外機。
手すりに乗っかってるツンツンした奴にゃぁ
アレは、M豚おっさんを鎮座させて、ヒィヒィ言わせる拷問器具

鳩よけ


・・・いいえ、アレは100均の鳩よけよ。安心して頂戴^^^^



<<こんな写真やと空間認識が困難という方へ、以前の記事より、雑図面をCHECK>>

ベランダ3


お分かりいただけただろうか?


え?え??^^^^^^^



はぁ〜せやから、この棚使い果たしたら、もう多肉置くとこないね^^^^
・・・引っ越したい

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> おい、このブログそのうちネタ尽きるぞ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



はぁ〜最後は、まだ紹介していない多肉ちゃんを載せよかなヾ(・∀・)ノ

IMG_2574.jpg

桜吹雪 <Anacampseros rufescens variegat>

もっと紅葉させたい^^^^

IMG_2576.jpg

ザラゴーザX デレンベルギィ

買ったときに札にはそう書いてあったけど、実際どうなんやろ^^^^

IMG_2584.jpg

リトルゼム(ジェム?)  <Graptosedum Littele Gem>

リベンジ!

IMG_2570.jpg
(逆光失礼します)

左:十字星 右:テクタ <L:Crassula perforata? R:Crassula tecta

2つとも、万博公園内の花屋さんでGETヾ(・∀・)ノ

左は班無いので、十字星で合ってそうですが
右のクラッスラは・・・画像検索とかして色々ググった感じ、この名前で合っているか分かりませぬm(__)m→多分神童です(2016現在)


やっぱりこの手のクラッスラに手が伸びるな・・・肉厚×布感のある産毛がたまらんのよねヾ(・∀・)ノ


はぁ〜眠い・・・ではぼちぼち、ほな!


ちょっと待ったああああああ

前回の記事で、ボンビシナを見て
「あ〜最近脱毛サロン通うの忘れてたわ^^^
あんなとこやらこんなとこやらケツ毛やら、伐採せな^^^^^」と思い出した次第。
昨日、半年ぶりにミ●ゼプラチナムに行ってきましたわい^^^^うんそれを言いたかっただけっすすんません^^^^^^


ほな!w


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ













関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ムスカリ says..."桜吹雪のピンクが綺麗です"
はじめまして、以前からちょくちょく見ていた者です。
随分でかい多肉の棚でびっくりしました(笑
やっぱり狭いと大変ですよね…三段だとは思わなかったけど。

桜吹雪、私のところにもいますが。
ピンク色が綺麗ですねー。
私の方は来たばかりのせいか、ちょっと渋めに見えます。
(写真写りのせいだったらどうしよう)

これからもひっそりと見させて頂きますので、
更新がんばってください(圧力ではないですよ?)
2015.11.30 15:47 | URL | #.G8kUPWM [edit]
タネキ says...""
相変わらず面白いです(笑
ありがとうございます。(?)

鳩よけ置いてるところにうちではビッシリ多肉を敷き詰めて置いてます。(もちろん下界に落ちないようにしてますよ〜

ほんで、
ザラゴーザX デレンベルギィは嘘はいうてないです。
その交配=「野バラの精」なんでおす。
親のザラの、ザラゴーサ・ノバの「ノバ」をとって ノバ(らの)精(デレンベルギー=「静」夜)って名付けだそうですよ。
見た目からしても間違いじゃなさそうです。

KSWNさんは偉いな〜
私、普遍的な女子としてのお手入れにかけてるから.....
伐採したことないわ〜 毛抜きで抜くのが楽しすぎるんだ〜^^^^^^←
2015.12.03 18:26 | URL | #- [edit]
KSWN says...">ムスカリさん"
初コメント&以前からご覧なっていただき、ありがとうございます!\(^o^)/
希望は、せめてあとひとつ棚が置けるスペースが欲しいっす・・・いやあと2つ・・・温室・・・いっそのことビニールハウス・・・・・・モテアマス・・・・・・

桜吹雪はん、日に日に色づいてきております\(^o^)/エロ紫にしたい^^^^^^^

あざーーーっすムスカリさんも更新頑張ってー!って言うまでもなく、頑張ってらしゃってるので楽しませてもらってますよ〜〜〜〜(((((((((((っ・ω・)っ

2015.12.26 23:17 | URL | #- [edit]
KSWN says...">タネキさん"
毎度コメントいただき、ありがとうございます!
相変わらずシモネッタばっかりですいませんww・・・

お知恵いただきありがとうございますm(__)m
嘘言うてないんですね!!!ザラゴーザX デレンベルギー=野バラの精なんて知らなかったああああああああえええええええカクトロコ産のお手頃価格のも持ってるので、わい今、野バラの精を計3つ持ってることになるのか・・笑

毛抜きのほうが凄いと思います!!わたしめんどくさがりなんで、毛抜きで抜けませんwwwwwお金使ってでも、レーザー当ててもらってる瞬間に痛みで「あ”あ”っ・・」という色気も糞もない声が漏れても、まとめて伐採するのが気性に合ってるみたいです^^^^^^^
2015.12.26 23:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kussssso.blog.fc2.com/tb.php/10-49ad9e40
