KSWN

Fu●king Veranda
MENU

更新せずとも、日々多肉を狩っているのであった エケベリア編

IMG_2608.jpg


メリー糞シマス^^^^


性なる夜に、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
リア充爆発しないかしら^^^^くれぐれも避妊と性病には

20090309033750.jpg

そんなラブホテルが満室で、床でも落ちひんかな〜〜^^と思うこの夜、
わたくしはプレイ2日目のWii Uのスプラトゥーンというゲームに勤しんでおりますよ^^^^



以下、まだ晒してない多肉やら変化があったものやら、記録させていただきますm(__)m
(撮影日は12/5くらい、今はもっと紅葉してキレイやさかいに・・ふははははっははは^^^^)

桃美人

桃美人 <Pachyphytum oviferum?>

星美人

星美人 <Pachyphytum bracteosum?>

IMG_2603.jpg


焼けとんかーーーーーい^^^^^^^^^

美人に日焼けは禁物

あい次

IMG_2610.jpg

花うらら <Echeveria pulidonis>
かわいすぐる・・・今花うららはん、3つもありんす・・・・・・


IMG_2624.jpg

1号シェアハウス


メビナ

女雛 <Echeveria Mebina>


IMG_2631.jpg

白牡丹×2 <Echeveria Sirobotan>


グスト

グスト

これ早く群生させたい

IMG_2629.jpg

プロリフェラ?

おかんが、地元の田舎道で己生えしてたしてたのを拉致ったものを、分けてもらいました

もうひとつあるんだなこれが^^^^^

IMG_2644.jpg

センペルじゃね・・・・?

センペルが己生えって、なんかイメージないっす真実はいかに・・・?

って、エケベリアちゃうの出てきてるやないかーーーい^^^











あ〜〜〜〜^^スプラトゥーンしてぇ〜〜〜〜〜^^^^^


今日はもうおしまい!w
ご覧頂きありがとうございます!ほな、バトってくる!(((((((((((っ・ω・)っ


みなさまは、素敵なクソシマスの夜をお過ごしください^^^^^^


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

