KSWN

Fu●king Veranda
MENU

最近のエケベリア 11選 12/29追記 +5選

バロンボールド

はぁ〜前回記事にて、記事タイトルに「エケベリア編」というワードを含ませたにも関わらず
大してエケさんが掲載されてない始末。



1226.jpg



終いには「スプラトゥーンしてえええええ〜〜^^^^」とゲームしたさにテキトーに記事を閉じた始末。


なのに、、ブログ村の多肉注目記事ランキングで19位をいただいてしまった・・・・ん?・・・ん??





1226-2.jpg


アカン

関連キーワードといい、色々アカンすぎるんごwwwww


はぁ〜このケツを拭くべく、手持ちのエケベリアを掲載いたしますね^^^^^^^:::

パールフォンニュルンベルグ

パールフォンニュルンベルグ <Echeveria cv "perle von nurenberg">

ホムセンで買ってきた頃より、だいぶ紫になって嬉し^^^^



花月夜

花月夜 <Echeveria cv "KAGETUYA">

こちらも、2ヶ月前にHCゲットしたときは
パッカーン開いてて垢抜けない感満載じゃったが・・・締まってきたし紅葉してきたし、
かなりイイ女になってきたと思う^^^^ちょいと葉っぱ足りてないけど^^^;;;;;;



みどり牡丹

みどり牡丹 <Echeveria cv "MIDORIBOTAN">

フチがいい感じですね〜〜〜^^^^


紅化粧

紅化粧 <Echeveria cv "VICTOR">

HCに居た紅化粧、どれもみな仔が宿ってはりましたわ^^^^そういう品種なのね〜〜〜



ラウリンゼ

ラウリンゼ <Echeveria cv "Laulindsa"?>

ラウリンゼの名前で狩りましたが、見慣れてないのでちゃんとした自信ございません^^^^・・・・
先っちょの白×ピンクの色づきに心射抜かれたっすヾ(・∀・)ノ



花うらら

花うらら <Echeveria pulidonis>

もっと垢抜けるはず!と思い、数日前にHCにて狩りました^^期待しております^^^^^^



トップスレンダー

トップスレンダー <Echeveria cv. runyonii cv. Topsy Turvy>

トップスレンダーという名前で狩りましたが、
ネットで色々拝見したところ、トップシータヴィーという呼び名が正しいかも・・・?



ボンビシナ

ボンビシナ <Echeveria cv. bombycina>

ちょっちゅ、フチが色づいてきました^^^^



ロスラリス

ロスラリス <Echeveria ?>

多肉を初めて買ったときにいた初期メンバー。花芽が伸びてきおる!



トリはこの方!

桃太郎

桃太郎 <Echeveria cv.”CHIHUAHUALINZE”>

とうとう手に入れたああああああああどこのブログでも愛されてるやつだああああ
ちっさいけどイイお値段したあああああ
買ってソッコー植え替えたら、小さくなってきおったああああwwwwwwwうほwwww春を待てば良かったwwww早漏乙wwwwww



はぁ〜結構写真載せて疲れたずら^^^^^今日はこれにて閉店ガラガラ

・・・・ってちょっと待ったあああああああ


今回記事の、一番上の写真の紹介せな^^^^^

バロンボールド

バロンボールド <Echeveria cv "Baron Bold">

コブ系は、よそさまのブログで拝見しては何かしらのオーラ(怖いの意味)を感じたんですが
HCで生で見たところ、舐め回すように見たところ、、
なんだろ、このコブが発生する一連の流れを知りたくなっている自分がいた^^^^^



以上!次回、クラッスラか、グラプトなんたら属を記載していこうかと思います^^^^


ほな!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、12/29 追記


まだエケベリアあったんご^^^^

エメラルドリップ


エメラルドリップ <E. Emerald lip>

ミニベル

ミニベル <E. Mini Bell>

ルンヨニー傷

ルンヨニー <E. runyonii>

某園にて狩り。傷多し^^::::

ルンヨニー

ルンヨニー <E. runyonii>

こちらはカクトロコのルンヨニー。あれ、さっきのとなんか違う^^^^^^


ファンクイーン

ファンクイーン <E. Fun Queen>

一時、お亡くなりになりかけた^^^:::復活してくれ〜〜〜〜

紅輝炎

紅輝炎 <E. cv. Set-oliver>

青い渚×ハムシーの交配種だそうな^^^狩ったときはシナシナだったけど、
日光当てて水あげたら、カッチカチになってきた^^^^^


これで手持ちの全てエケベリアは、過去記事も含めて晒せたかなと^^^^
ご拝読いただきありがとうございます!ほな!

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

タネキ says...""
スプラトゥーん人気ありますね〜
私はマリカー好きなんですが、完全にオワコン可してて
オンライン対戦では「国内で」選ぶと3人しか集まってなかったり寂しすぎてワールド対戦に精を出しております(笑)
出遅れティアヌスやから(興味あるけど)スプラットゥゥゥ===ンはもう無理そうです^^

それにしても、ブログランキングのサムネ,,,アカンすぎるw
wwwww

多肉掘り出して笑った....⊂⌒~⊃。Д。)⊃=⌒*'``*:.。w

KSWNさんのHCはなかなかよい品揃えのようですね。
なんかお探しの多肉あれば力になりますぜb

よいお年ウォッシュ(´∀`∩)
2015.12.28 15:38 | URL | #- [edit]
KSWN says...">タネキさん"
あけましておめでとうございます\(^o^)/本年もこのう◯こブログをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

oh!!わたしもマリカー好きですよ\(^o^)/Wii Uで持ってるソフトは、マリカーとスプラトゥーンだけですwwwww確かにマリカー過疎ってますね!わたしはレース下手くそなんで、もっぱら風船バトルしてます^^^^^

そうなのですか!わたしが行くHCは、多肉ブームに乗っかって少しづつ陳列が増えておるようです^^^仕事が早く終わった日には激チャリしてHCに通っておりますww

師匠お力になって頂けるのですか!!きゃーーーー(((((((((((っ・ω・)っ頂いても枯らさないように日々精進いたしまウィッシュ(`・ω・´)ゞあ、DAIGO結婚しましたねww

2016.01.12 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する