KSWN

Fu●king Veranda
MENU

初狩り 13個

IMG_3018.jpg


はぁ〜〜〜くっっっっっっそ寒いわ〜〜〜〜
おしっこ近いよ〜〜おしっこ行きたい〜〜〜でもこの記事書いてから行きたい〜〜〜〜ああああああ




            .彡⌒ ミ
       /⌒  (´・ω・`)
       {    ノっ   ノつ   
        ヽ  (_ ⌒)^)  ( ̄◎
        に二二二つっ .| ̄|゛
         _)   r'     ~~~
        └───`



はぁ〜〜〜前回記事に引き続き、
正月休みにO肉園さんで狩った多肉を晒します〜^^^^^



まずエケからヾ(・∀・)ノ


スカーレット

スカーレット横

スカーレット  <E. Scarlet>



チワワエンシス

チワワエンシス <E.Chihuahuaensis>



桃太郎

桃太郎 横

桃太郎 <E. Chihuahualinze>

2つ目の桃太郎!



キルヒネア

キルヒネアこども

キルヒネア <E. Kircheriana>

花芽がチラリ。筆者、花恐怖症なので、本日ご近所の美容室さんに預かっていただきました^^
「おま、花恐怖症って何やねん?」って?これはまた今度書こうかな^^^^^


カリフォルニカ

カリフォルニカ横

カリフォルニカ <E. Californica>



ツルギダ

ツルギダ横

ツルギダ <E. Turgida>

いっけめえええええええん


魅惑の月

魅惑の月 <E. Pulidonis×E. derenbergii>?

かわゆすうううううう(ただし下半分徒長)


ムーンガドニス

ムーンガドニス2

ムーンガドニス <E. moongadnis>

初!綴化肉(石化?)!!
はぁ〜〜とうとう手に入れてしまった^^^^これから集めたい^^^^^


エレガンス系?

エレガンス系2

エレガンス系の何か

札なしの謎肉です。エレガンス系だと思うんだけど、誰なんすかね〜〜〜

その他、エケのチビ謎肉を数点狩りますた^^^

あい次!大好き肉厚クラッスラヾ(・∀・)ノ


アイボリーパゴダ

アイボリーパゴダ横

アイボリーパゴダ <C. Ivory Pagoda>

前から欲しかったやつうううううううやっと手に入れたったああああああ


謎星

数珠星? <?>

札なしの謎星。多分数珠星・・・?今年は星シリーズを集めるんじゃあああああああああ


NEXT IS セダムヾ(・∀・)ノ

ブルービーン

ブルービーン <?>

一目惚れ・・・なんだこいつ、可愛すぐるぜ・・・・^^^^^^


珍しくサボテンも狩りますたヾ(・∀・)ノ

サボ

ランポー玉

札なしだったんですが、おそらくランポー玉?
サボテンはトゲ優しめ〜トゲ無しが好きっす^^^^福禄寿とか欲しいな〜〜



はぁ〜これでわしゃ当分狩らんぞ^^^





モザ


^^^^^^;;;;;



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

トモ says...""
はじめまして!
ランキングからブログタイトルにひかれてやって参りました。
文章面白すぎて何度吹いた事か~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
どなたかもコメされてましたが、以前の記事のアクセスキーワードヤバすぎです(笑)
運営の悪意としか思えないwwww

ブログに乗ってる多肉さん達も可愛い子ばっかりですね( ´艸`)
うちにはいないタイプの子がたくさんで楽しいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
また遊びに来ま~す!
2016.01.18 12:51 | URL | #- [edit]
あいたろう says...""
ツルギダかっこええっす!あいたろうもツルギダファンなので、いつの日か手にいれようと思っておりますん。
なんも買わねえー!って言っておきながら買ってしまうのは多肉感染症重度ですわよ!
何を購入されたのか楽しみ( *・ω・)ノ
また来ます~☆
2016.01.18 19:15 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
KSWN says...">トモさん"
トモさん初めまして!コメントありがとうございます\(^o^)/
いやぁ〜ブログ村多肉ランキングのブロガーさんは、やはり主婦さんなど女性が多いので
品が良くてハートフルな方(記事)が多いってのに^^^^^
一方わたしは・・・ダメ!隠せない!!♥素の自分が隠せないんごwwwwwwww
ってことで下ネタ満載の記事となっておりますが^^^^、楽しんでいただけたようで嬉しいです!!!

あのアクセスキーワードはwww悪意ですね^^^またなんかやらかしたいです^^^^^^

トモさんのブログ、勝手ながら拝見させていただきました\(^o^)/テンション高めで楽しいですwwww
わたしも遊びに参りますねー!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2016.01.22 00:58 | URL | #- [edit]
KSWN says...">あいたろうさん"
あいたろうさんこんちゃーっす!!またのご降臨ありがとうございます\(^o^)/

ツルギダかっこええっすよねえええええ鋭角葉っぱツンツン系に目覚めそうですwwww
多肉感染度重度ですか!あぁもうわたし手遅れですねwww多肉だけでなく、また図鑑も買ってしまったし^^^^^そして今日はとうとう「アレ」を手に入れてしまいました・・・多肉よりも高いものです・・・・・・また今度記載いたします・・・・・・財布が寒いっす^^^^^^;;;;
2016.01.22 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。