KSWN

Fu●king Veranda
MENU

マクロな世界

桃太郎


大した技術はないですが、せっかくご覧になって頂けるなら

ちょっとでもキレイな写真をお届けしたい・・・と思い

このブログの写真の殆どが、一眼レフで撮ったものを掲載しております


桃太郎爪


・・・そしてこの度、中古のマクロレンズを導入いたしました・・・

いやほんまは、レンズやなくてフィルターとか、手頃なアイテムを買う予定でしてん・・・

そのつもりが・・・カメラ屋の店員さんが感じのイイ異性でしててね・・・・


スカーレット


誇張しない商品説明、あんまり商売っ気がなくて(と言ったら失礼かもしれんが)
色白眼鏡で控えめな印象、カードキャプターさくらで言うと、雪兎さんに近いかな・・・
筆者は小狼くん派やけど^^^

そんな人に丁寧に接客されたらもう・・・・気づいたらレンズ持ってレジよ^^^^^^ちょろいなこの女


まぁまぁ、いい買い物でしたわ^^^^ドキドキできたしね^^^^^^


せやから今日は、井上陽水の氷の世界が脳内再生するくらい
くっっっっっそ寒いにも関わらずベランダで数時間撮影・・・


つぼみ

謎クラッスラの蕾、ギッシリ^^^


バロンボールドこぶ

バロンボールドこぶ2


バロンボールドのコブも、より攻撃的に


ボンビシナ


筆者のケツ毛ボンビシナの産毛も、よりモサモサに。結構ゴミ付いてんなー^^;;;


カリフォルニか

ツルギダ

グリネつぼみ

ファ!?君ら咲きたいかーいやめてケロ〜〜〜
(上からカリフォルニカ、ツルギダ、グリーンネックレス)



はぁ〜〜〜しかしマクロレンズ、手ブレが致命的やな^^^;;;;三脚買わんといけんかな

まぁ、当分これで遊べそうです^^^^この感動レベルはアレだわ

いっつも1000円のやっすいイヤホン使ってたのを、5000円のヘッドフォンに格上げしたら
(それでも音響ヲタからしたらだいぶ安いやろけど)

音質EEEEEEEEE世界が変わったんごwwwww
ってなったときの感動を思い出したよね^^^^


ほな!あったかい格好でおやすみください(((((((((((っ・ω・)っ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ムスカリ says..."レンズいいですね~"
桃太郎のツメの部分、すごくキレイですねー。
自分がズームして撮影すると
「誰だこの多肉」ってなるんですけど、
さすが…センス(構図?)がありますね…。
いかにも多肉が寒そうな雰囲気が伝わってきます(?)

花が咲きそうな子多いですね、
いいなあ…羨ましい…KSWNさんにとってはきついのかもしれないけど。
次の記事も多肉写真、期待して待ってますよー。
2016.01.24 20:05 | URL | #.G8kUPWM [edit]
KSWN says...">ムスカリさん"
あなたのほうがセンスいいよおおおおおだって縦構図の写真をあんなに掲載されて・・・・なんだろ、縦構図の写真って難しい・・・・・・でも撮りたい笑
しかしお褒めのお言葉頂戴しありがとうございます\(^o^)/♥

そうそう花がねwwww多いのよwwww続々と花芽出現中wwwww苦手やけど、写真に記録するため、ある程度咲かせようと思いますわ^^^^^でも途中であ、やっぱ無理ってなるかもやけど^^^^;;;


2016.02.07 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kussssso.blog.fc2.com/tb.php/18-9db222c2
