KSWN

Fu●king Veranda
MENU

星美人と桃美人の違い(当社比)

桃星


多肉にハマって4ヶ月そこら

”違い”を感じてきた今日この頃・・・


違い


それを顕著に教えてくれたのが、このNESCAFE GOLD BLEND星美人桃美人
(インスタントコーヒーはこれがいっちゃん好きです)

↓1ヶ月前


IMG_2603.jpg

左:星美人 右:桃美人

同じカラーリング。焦げるのも同時で、区別がしがたいくらい双子コーデ()だった・・・


それが今はこう↓

桃星アップ


ファ!?色ちゃいまんがな

星のほうが紫になっとる〜〜〜


↓1ヶ月前

星美人

星美人 <P. oviferum "HOSHIBIJIN"?>

↓Now

星美人

「アンタ(桃)とは格が違うのよ^^^^」とでも言いそうな。


一方、桃美人は特に変化ナッシング

↓1ヶ月前

桃美人

桃美人 <P. oviferum "MOMOBIJIN"?>

先っちょ乳首みたいやな、どう見てもオパーイです本当にありがとうございました^^^^^



さて、パキが付くもの関連といたしまして、続きまして
俺の霜の朝フォルダが火を吹くぜ^^^^^


霜の朝


霜の朝 <Pachyveria exotica>

あぁ^~良いBlueですね〜^〜


霜の朝アップ

ふぅ・・・・

霜の朝アップ2

霜の朝アップ3

あああああああこの中を彷徨ってタヒりたいいいいいいい


・・・さて現実に戻ろう


この記事を書いている今、配管が凍結してお湯が出なくなっております^^^^^;;;
外出て配管にぬるま湯をかけるも、変化なし・・・ツラたん

明日の朝、風呂入れるかな・・・・・ほな・・・・・・



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kussssso.blog.fc2.com/tb.php/19-c22874ff