KSWN

Fu●king Veranda
MENU

Flickrからの画像載せれるかテスト

タイトル通り!ちょっくらテストいたします。

FC2で画像をいちいちアップロードするのが面倒くさいのだ。バックアップも兼ねてFlickrを使いたい。

どのブラウザ・携帯からも問題なく観れるようにしたいのだ。


IMG_3765a


californica


crystal

pulidonis × derenbergii

Purple Delight

scarlet


どやさどやさ?
筆者のiPhoneからはも問題なく観れた!


写真の上にカーソルを置くと、左下に肉の名前がご覧なれます。
スマフォからやと、タッチしたら観れましたわ^^^^


追記:フッター付けれたったwww

うん、これでキャプション打ち込む必要なくなる、楽やわ〜〜〜〜!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する