KSWN

Fu●king Veranda
MENU

GET 10種+1

IMG_3502

はぁ〜〜〜先月getって、まだ晒してないものを記録がてら晒します〜〜

いやぁ〜〜マクロレンズがほんとに楽しい^^^^^


runyonii  Topsy Turvy


既に持っているトップシータビー・・・何故買ったかというと、これ


runyonii  Topsy Turvy

反り返る仕事を忘れたのがチラホラ居たから^^^^

なんか顔に見える・・シミュラクラ現象発動中


古紫

あ^〜いい感じに松崎しげってますね^〜〜〜


orbiculata ‘fukkura’

pulidonis

王妃神刀


上記3点はカクトロコ産ヾ(・∀・)ノ
王妃神刀は、神刀の葉に丸みがある感じかな^^^^あー肉厚たまらん!

(比較で神刀置いときますね↓)
神刀


さーてここからハイパー星クラッスラタイム^^^^^需要あるんかな

rupestris f. 愛星

コルムネア 北斗星

姫星

星シリーズが3つも増えたったww集めてるだけに純粋に嬉しい^^^^


laulindsa ラウリンゼ

ニクサーナ


ニクサーナって緑牡丹じゃなかったっけ・・・そうは見えねえ面してやがる
グリムワンに似てるなー

上記5点は、天王寺のてんしば内にある洒落乙SPOONBILLにてGET^^^^
植物やらガーデン雑貨とカフェが合体してて、いい休憩所になりましたわ〜^^^


ってか、いつのまにか天王寺公園のバラ園なくなってたんやな・・・
年に数回しか行かないので、訪れる度に天王寺の風景が変わってますなぁ〜〜〜

はぁ〜そろそろ茨木市のthe Farm universal行ってみたいな〜〜〜このう◯こブログをご覧の方の中に、行かれた方いらっしゃいかな〜〜〜〜


追記

Titubans

白牡丹忘れとった^^^^^^


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ミルボン says...""
増えてる増えてる~!
トップシータビーの仕事忘れてる人、魔人ブウみたいな顔に見えるww
黒い八角鉢、私もつい最近近所の園芸店で狩りました!ラベルも一緒なのでたぶん同じ生産者さんですね~
同じく、ニクサーナが緑牡丹には見えなくてグリムワン疑惑をかけられてます。どうなんでしょうね、成長が楽しみ(・∀・)
2016.02.08 08:16 | URL | #- [edit]
KSWN says...">ミルボンさん"
こんにちわ!増えましたよ〜〜〜\(^o^)/
ミルボンさんのブログ拝見してビビりましたwww完璧に生産者一緒で、わたしと同じこと書いてあるwwwwやっぱりアイツ、ニクサーナちゃいますよね?^^^^

頭のトンガリ具合が魔神ブウですねwこれからちゃんと仕事するのかが気になるところでありんす^^でもブウのままでいいかな!可愛いし^^^^←
2016.02.18 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kussssso.blog.fc2.com/tb.php/23-34f7b036
