KSWN

Fu●king Veranda
MENU

♪緑の〜中を 走り抜けてく真っ赤な

spring wander



多 肉




(百恵ちゃんはいい日旅立ち、美・サイレント、横須賀ストーリーが好きです^^^)


♪多肉棚では隣のお肉がお粉こすったと〜怒鳴っているからアタシもついつい大声になる〜馬鹿にしないで(ry



porsche tokyo motor show2016
(ほんまの真っ赤なポルシェは↑。去年の東京モーターショーで初めて拝見した)


あたい、特に好きな色がでしてね・・・


TOKYOBIKE SS BORDEAUX


まず、チャリが赤(ボルドー)
その他、冷蔵庫など家電やら雑貨やらも赤が多いでありんす^^^赤だとテンション上がるのよね〜


つーことで今回は手持ちの赤い肉を晒しますね〜〜


spring wander


まずはスプリングワンダーヾ(・∀・)ノ


spring wonder


赤いだけじゃなく産毛も生えやがって・・・ふぅ・・・


next is ホワイトストーンクロップ

white stonecrop

white stonecrop

white stonecrop


名前にホワイトって入ってまんがな。なんでかな?教えてエロい人






|ω・`)


は〜〜〜いエロい人で〜〜〜す^^^^

ようつべで発見した↓の動画見た感じ、花が白いからじゃね?



ほんで、和名?はシロバナマンネングサやでってグーグルが言うてた^^^
まぁそんな雑な解釈はこの辺で留めといて・・・(間違ってたらKUSSSSO恥ずかしい→間違ってましたwwwどかで読んだんだけど失念(2016.5)

あい次!

rubrotinctum ‘Aurora’


赤い肉の代表格だと思う、オーロラ


rubrotinctum ‘Aurora’

rubrotinctum ‘Aurora’


あ^〜いいですね^〜〜

以上、手持ちの赤い肉でしたヾ(・∀・)ノ


affinis &  rubrotinctum ‘Aurora’


そういや最近、素焼鉢をアクリル絵の具で塗ることを覚えた。

この肉には、何色が映えるやろか?と考えて塗る色を選択・・・清く単色で。


affinis &  rubrotinctum ‘Aurora’
(↑これは結構気に入ってる)

そんなKUSO地味な日々を過ごしております^^^^


ほな!


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

