KSWN

Fu●king Veranda
MENU

関西の方、行かれますか即売会

succulents 2.5 size


タニラーさま達、BBで盛り上がっているようですが

関西圏で生きる自分としては・・・くぅ・・・・・


でも大丈夫!関西でのイベントはこれだーこれですよね?


山城LOVE仙園さん 春季即売会
3.18.fri〜3.21.mon 大阪豊中市



こちらの、19日と20日に降臨予定です^^^

え?なんで二日連チャンで行くのって?
友人達との都合によってそうなりましてん^^
即売会に行くのはコレが初めてやね


つーことで狩りは控えて、今ある肉の写真を撮りまくって楽しんでいます!


寄せ植え

寄せ植え


この寄せ植えを作った翌日、ベランダで盛大にひっくり返してもうたよ^^^^^ちくしょwwww



succulents


時計回りに、女雛、トップシータヴィー、古紫、白牡丹


E. mebina


女雛×ゴールドの鉢って、和風だと思う(当社比


E. topsy turvy


2つあるトップシータヴィー、うちに来てからどんどん痩せる、なんでなん・・


E. princess pearl


G.  grim one

G.  grim one


上:プリンセスパール 中下:グリムワン(多分

ふぅ・・・・


G. purple delight

G. purple delight


あ^〜いいですね^〜〜〜


ご覧の通り、アホの一つ覚えみたいに黒バックでの撮影にハマりました^^^
2枚のスチレンボードを黒のラッカーで塗って
1枚は洗濯機の上に、もう1枚は壁に立てかけて・・・

そう、上記の黒バックの肉は撮影時、洗濯機の上にいるんす
KUSSSSO狭いベランダやからね、しゃーないねん^^^^^



せやせや、今年の1月に花芽のあるキルヒネアを通っている美容院に預けてて・・・
土曜に2ヶ月ぶりにそのお姿を拝見しましてん

E. キルヒネア

E. キルヒネア


無事咲いておりました^^^イエローなのね


succulents 2.5size



そんな感じっす^^即売会楽しみだな〜ほなまた^^




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

コチョコチョ says..."トップシータービー"
トップシータービーってわたしもうまく育てられません(^^;;
お迎えしてすぐに寄せ植え行きとなりました。
強いので雨晒しても全然平気でお一人様よりいい感じです^ ^
ちなみにわたしはパールフォン略、リラシナ、ルンヨニーも苦手です(^^;;
2016.03.14 13:52 | URL | #51l4bN/U [edit]
KSWN says...">コチョコチョさん"
わー!コチョコチョさんだー!!お久しぶりです\(^o^)/
なぜ痩せちゃうんでしょうね〜他の肉よりお水も多めなつもりなのですが・・私も雨ざらしにしてみようかな^^
うちのパールフォン、なかなかいい形にならず困っております、ルンヨニーもガリッガリです・・笑
上手な人はどうしてるんでしょうね〜c⌒っ゚Д゚)っひぃい
2016.03.14 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

