KSWN

Fu●king Veranda
MENU

養老、老いるまでもなく死亡フラグ

IMG_1984.jpg

はい、なんの葉っぱでしょう|ω・`)

初めて多肉を買った多肉の1つが、もう息絶えそうだ
まだ買って1ヶ月くらいしか経ってないのに・・・やってもうた


IMG_1986.jpg


養老


お水あげたあと、何を思ったか自分、気まぐれで
お昼に1時間くらい日差しの強いところに置いたら、
(なんとなく丈夫になる気がしたのよね・・ただでさえ葉っぱがペラかったから)


これがアカンかったようで
葉っぱがぽろぽろ落ちてきたああ・・根腐れっぽい。


ロゼット状っていうのかな?シンメトリーな葉の並びが好きだったんだけど・・アリーヴェデルチ

一方、強い日差しバッチコーイなのは、

IMG_1990.jpg

ロスラリス

これも初めて買った多肉のひとつ。
今、うちにある多肉約10種類の中で、一番のびのびしてはりますわ〜


IMG_1993.jpg




ってか、この初寄せ植え、微妙やな
もっと密度と色味がほしいところ(´・ω・`)



独り言、以上!
ではこのへんで、おやすみなさ〜い

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する