KSWN

Fu●king Veranda
MENU

sedum:ブルービーン

S. blue bean
(青いおっぱいに見える)


今年の正月に、0肉園で爆買いしたときのブルービーン(セダムで合ってますよね・・?)。

彼らは名前とビジュアルがマッチしますね、可愛くて気に入ってるんすよね〜そんな彼らの変化を記録させていただきますね〜オチ期待しないでくださいね〜〜劇的は変化はないので^^^


16.1.9
ブルービーン


撮り方が悪くて量感が伝わらんがな・・まぁ最初はこれくらいでした。ちっさくて見た目が華奢なんで、難しい子かな?と思い、優し目の日当たりで管理。


16.3.13
S. blue bean


あんまり増えた気はしないけど、粒みたいな葉が伸びた気が^^徒長かな?


ヘイメーン、Side please.
S. blue bean


なんかこう、気持ち葉っぱ長い気がするんよな〜と思い、日当たりを強めにした。


そして最新のお姿↓
16.4.3
S. blue bean


ちょっと粒が増えた、徒長も落ち着いたような気が^^(こんなんじゃ分かりませんわなwwworz


S. blue bean


今のとこ焦げたこともないし、陽には強いかな?これから焦がさないように気をつけたいっす・・。


ほなそろそろ寝ます〜そういやまだ多肉の夢観たことないな〜煙草吸う夢は今でも観るけどな〜(今、禁煙1年と2ヶ月目)ほんで夢の中で「あかんwww吸ってもうたwwwやってもたwwww」って焦って後悔して、胸糞悪い寝起きになるんよね^^^^^分かる人には分かるはずwwほなご覧頂きありがとうございます、おやすみなさーい!ZZZ






関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

