KSWN

Fu●king Veranda
MENU

Y仙園即売会にて

cactus


ここ数日で26歳になりました。

ですがまだ、う◯こやち◯こでゲラゲラ笑えます^^^
中2くらいから笑いのレベルは変わってないかと^^^^^^
ほんま、同学年はアレヨアレヨと結婚していくのに^^^^^^^・・・


母「自由があるんやけん、旅行行ったり好きなことしたらいいんよ^^^^」
親父「焦るなよ^^男に足元見られるぞ^^^^」

せやな、やりたいことやってこの焦燥感を掻き消すよ^^^^^^

やりたいことってなんやろ^^?れんあ、れんあ・・・うーん多肉かな^^^^^^泣



↓はい、先日、2日間連続で降臨したY仙園の即売会でGETしたものですよ^^^^
GET


クラッスラ:月光・玉稚児・エレガンス・夢殿・レモータ・神童・青磁塔・エルネスティ・数珠星・ロゲルシー錦・ルドリッツ
セネシオ:白寿楽
エケベリア:サブセシリス・モラニィ
仙人掌;幻楽


うほww案の定クラッスラ多しwww
いい買い物出来ました、赤字は特にテンション上がったやつです。
個々の写真はまた次回にでも・・・はよ撮影したい


そういや、4回目の降臨にして、3階(サボ・ガガイモ)があると知りました^^^教えてくれた友人に感謝!

↓その3階にあった仙人掌。花恐怖症の筆者でも、この仙人掌は可愛いと思った(けど触るのは無理)
Y仙園にて


こんだけ大小差があるものが並んでると、なんたら一家みたいなキャラものに見えるは筆者だけかしら^^^^^



さてさて、仕事中にネットサーフィンしてたら笑、
次に降臨したいイベントをハケーーン<●><●>

咲くやこの◯館 サボテン&多肉植物展 ◯=花
4.12.tue~4.17.sun



大阪帝国に住んで8年くらいになるけど、この植物園に行ったことないっす(そもそも花嫌いやしな^^;

もちろん降臨予定、即売会もあるみたいやし、楽しみや〜(置き場はもう殆どないがな^^^^^orz



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

8ruru says...""
おー!お誕生日おめでとうございます!
26歳ですか!平成っこなのですね。
なんともお若い。うらやましかー。

仙人掌…もう顔にしか見えなくなった。
すーも?ととろの小さいの?
お目目ぱちぱちして こっち見てるし!

個別紹介 楽しみにしてまつ!
2016.03.24 17:35 | URL | #cXuiYTRI [edit]
KSWN says...">8ruruさん"
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
そうです!ゆとり世代です/(^o^)\
アラサーだというのにアホなことばっか書いてすみませんwww!!!

あwwそうおっしゃられますと顔に見えてきましたwww
眼力すごいっす、わたしの睫毛もこれくらいバシバシならなぁ/(^o^)\

ありがとうございます!この土日で、だいぶ撮りためました\(^o^)/
クラッスラいっぱいですよ!wwほほほ♥





2016.03.28 01:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

