KSWN

Fu●king Veranda
MENU

サボテン・多肉園へ初出陣

1

うひょおおおおおおおお

2

ふぎゃああああああああ

3

ぴぎゃああああああああ

4


うぴゃああああああwwwwwww


な、サボテン・多肉を約6000千種網羅する

大阪府豊中市の、山◯愛仙園さんへ行って参りました^^^^


IMG_2057.jpg
(土・日・祝しか入れないそうですよー)

多肉に魅せられて、1ヶ月ちょっと。
ホムセンや花屋でしか、多肉を買ったことがなかったもんでね

そりゃもうね・・・・脳汁ドバドバ出ましたとも^^^^^


IMG_2031.jpg


ザラゴーサなど、ホムセンにはない、色んな人のブログでしか見たことないエケベリアだ・・・爪うつくしす


IMG_2020.jpg


ハオルチアいぱーい^^

IMG_2015.jpg


リトープス!なんかこの辺臭かったな^^:

IMG_2040.jpg

センペルビューム(`・ω・´)シャキーン

IMG_2056.jpg


玉扇?万象?1万円越えもお目にかかれたり・・・

ん?なんか芋虫おるで・・・いや、ちゃうわ

IMG_2045.jpg

君ら誰?

〜続く〜



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
ランキング参加はじめますた^^^





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する