KSWN

Fu●king Veranda
MENU

cactus:幻楽 と純喫茶のアロエ

Espostoa melanostele


この、絹糸をまとった肉棒は何ですか?立派過ぎやしませんか。ここまで大きくなくてもいいです私。


Espostoa melanostele


あらやだ糞ビ◯チ、これは幻楽と言うサボテンよ。

未だにサボテンとかリトープスを見て性器を思い出しちゃう☆(ゝω・)vキャピ
この幻楽、前から欲しかったサボテンです。


Espostoa melanostele


この毛、人間の白髪に見える、対して歳とってないのに老けて見られるやつやで。犬やとシーズーね、うちの子、シニア犬になる前から初見の人に「おじいちゃんですか?^^」ってよく言われたもんやで。


Espostoa melanostele


アホな筆者、毛に覆われてるから素手で握って大丈夫やろ^^って思って握ったら、エライ目にあいましたww普通にトゲはご顕在やから痛かった、Y仙園で引っこ抜くときギャーギャー喚いてしもた、今度からは軍手持って行こう(今更…


以上、うちの肉棒サボテンの1つを記録。他に普及種が4つ、書きたいけどもうあかん、眠たい






これだけ書く!最近入った純喫茶の店内で、アロエを発見。その扱いがなんとも・・・


IMG_1097.jpg



ん?


IMG_1099.jpg



ファッ!?
店内の天井付近に、ギチギチに巻かれた状態で鎮座していらっしゃいました。聞いたところ、アロエジュースとかヨーグルトに使うためのものだとか。え!まさか鉢植えの状態から仕入れるとはwwそんなもんなのねwww森永アロエヨーグルトみたいな市販品しか食べたことなかったんで、知らなかったっすc⌒っ゚д゚)っ多肉にハマった今だから気になった、この食用アロエ、正式名はなんだろう?まぁまたググッておこーっと…


見つけたときは「えっ」って感じやったんけど、なんやろww今になってジワジワ来るんごwww腹筋がwww今度行くことあったアロエヨーグルト注文してみよーっとwwwほな、おやすみなさいwwww






関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

なおっち says...""
いつも笑いながら(…失礼(^_^;)読ませてもらってます。
確かに、サボテンとかリト系はエロい子が多い!
そう思いつつも、そんな事想像するのは私だけかもしれん...と
悶々と心に秘めているのですが...(´・ω・`)

あ、私もこんな扱いのサボテンは初めて見ました。
アロエヨーグルト注文してみたい(笑)
2016.04.21 16:37 | URL | #DjqdzUlk [edit]
KSWN says...">なおっちさん"
なおっちさん初めまして、コメント頂きありがとうございますm(__)mURLにお邪魔したところ、ブログ村で拝見したことのあるブログ主さんでビックリしました!(お写真いつも綺麗ですね!!)笑って頂きありがとうございます!このブログ、それが狙いでもありますww\(^o^)/

エロい子多いですよね!結構そう思われてる方、多いはずですww私は思ったことを隠せない質なので、勝手ながらみなさんの秘めたる思いを、このブログで代弁していこうと思います^^^^^

この純喫茶、コッテコテの大阪感漂う繁華街にございますwアロエヨーグルト食べたら、レビューを投稿いたしますねww\(^o^)/楽しみ!
2016.04.22 02:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する