KSWN

Fu●king Veranda
MENU

植物園にて猥褻物陳列

Tegarayama conservatory botanical garden


前記事に引き続き、手柄山温室植物園の訪問記を。今記事は常設の温室内へGOGO


Tegarayama conservatory botanical garden

Tegarayama conservatory botanical garden


あ〜どこの植物園も、金鯱の地植えがあるのが相場なんすね〜〜恥ずかしながら人生初の植物園降臨が、この前の咲くやこの花館だったので、こーいうとこの定番ちゅーのををこのときに知っていった。


ほなユーフォルビアから。

Euphorbia millii


一面の花キリン。


Euphorbia confinalis

Euphorbia stellispina


あwwやっぱり欲しい!!(うちのトップスター、群星冠錦はこちら


ここの温室は、小さめの鉢植えも多い↓

cacti

Conophytum


コノフィツム達。このディスプレイええな。


Lophophora diffusa


ロフォフォラ可愛いすな。


succulents


星の王子がデカくて思わず撮った。うちにある奴の2倍くらいちゃうか?イマイチデカさが伝わらんのが残念や(トップシータヴィーと比べたら分かるかな?)


とまぁ色々観てたら、アレが鎮座してはった

Espostoa melanostele e var. rubrispina


どう見てもtnkです、本当にありがとうございました^^ つっても長すぎるな竿がwww


Echinocactus grusonii


そんな乾燥地帯系の温室内でした〜次回はその他の温室の写真を記載しよーかと。ほなね〜〜〜






関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する