KSWN

Fu●king Veranda
MENU

主要都市に住む社会人3年目の賃貸一人暮らしのベランダなんてこんなもんやろ^^^^そうだと言ってくれよ^^^^^^^

はぁ〜今日こそ、このブログのタイトルの理由を、お伝えしようと思いますわ^^^^

ん?誰も欲してないって?あらやだ・・・


以下、ざっくり過ぎる平面図なり
赤枠がベランダの面積ね

ベランダ

扉を開けるとそこは・・・・洗濯機と室外機が鎮座する世界でした・・・・

洗濯機「オカエリ!!」
室外機「クソシテネロ!!」


KUSSSSSO SEMASUGI WAROTA NIQU ここに見参

(あ、私のユーザー名は上記の頭文字を並べただけっす^^^^)

はぁ〜氾濫する多肉ブログ界で、一番ベランダ狭い自信あるわ^^^^
これより狭いベランダお持ちの方いらっしゃいましたら、スライディング土下座するぜ^^^
あぁ!!ベランダない賃貸にお住まいの方もいるかも・・・あ・・・・あ・・・・・
あ・・・・・・


img_0.jpg


はぁ〜まぁ引っ越す前は、植物にハマるなんて予想もしなかったし、ベランダは洗濯機置けたらそれだけで◎だったわけで。


But,今は話が違う
わしゃ多肉置きたいんやさかい


微妙な隙間あれど、新たに物を置くのは厳しい。てか、考えることが面倒くさい

んで、室外機の上のスペースを活用することにしました。

ベランダ2

室外機の上に、100均で買った300mm角の木板を置いて


ベランダ3

W600mm×D300mm×H1200mmの4段アルミラック?を乗っけた!

そして、上から雨よけの農業用ビニール(0.1mm)を被せて、多肉棚といたしました^^


え?分かりにくいって?写真??^^^^

まだ撮ってないよ^^^^^^^^


また今度ね^^^^^^^^多分^^^^^^^^^^^


ほな!


なんかこれじゃう◯このキレが悪いな・・・多肉の写真でも貼っとこヾ(・∀・)ノ

IMG_1976.jpg

彼らは、在りし日のリトルゼムさんとセンペルビュームさんです・・・・
初めて買った多肉メンバーです・・・

室内に置いて、あんまり日光当ててませんでした
今はもう居ません・・・ごめんよ・・・ごめんよ・・・・・・・・・


う◯このキレが悪い人は、ポチッとしたらキレが良くなるよ^^^^^^^
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

タネキ says...""
私もええ歳こいてネッターなので、
KSWNさんの文、好きです。自分のブログではカマトトぶってますが、こういうの好きなんです。
KUSOOOO神は何なんですか?自画像ですか?
もう面白すぎますよ 神
PF 多肉 で出てくるブログとか多分お好きだと思います。

ついでに言うと、愛千円さんは、タグムチャクチャなので、
ザラゴーサはザラゴーサではない可能性があります。
自分も、先月行きました。あのコーナーむちゃくちゃ。
数は多いんですけどね。他の多肉集めて無いんでわかりませんが、エケベリアに関してはタグがムチャクチャ。
私の見る限り、「グラウカ」で狩ってらっしゃたのは、ローラかデレッセーナのどちらか、て感じですよ。
2015.11.10 11:12 | URL | #QHKanjk2 [edit]
コチョコチョ says..."更新楽しみにしてました!"
写真のっけてないからって★になった子を載せるなんて新しい!!
斬新さに惚れ惚れです!
2015.11.11 14:20 | URL | #51l4bN/U [edit]
みぃ。 says...""
た、確かに狭そうー。
前、、室外機の上に多肉載せたら干してたタオルが風に煽られて多肉を直撃致しました。。

写真アップ待ってまーす☆
2015.11.13 21:49 | URL | #EB29KFfw [edit]
KSWN says...">タネキさん"
タネキさん、初めまして\(^o^)/私事ですがタネキさんのブログを、ブログ村のランキングから拝見したことがあります!タネキさんのブログは、観たこと無いエケベリアばっかりで・・・もう・・・師匠と呼ばせていただきます\(^o^)/まさか師匠からコメントいただけるとはwww!

KUSSSSO神は、全人類のう◯このキレを操っている神だそうです^^^^ごめんなさいテキトーですw

PF 多肉でググってみました!HPのデザインがツボですwwかっこいい!内容量も凄いですね、良いサイトを教えていただきありがとうございます\(^o^)/

ローラとデレッセーナさんググりました、確かにこっちのほうが似てますね・・!どうりで、グラウカで画像検索しても、私の持ってるのとは似てないものばっかりで・・・う〜んあいせんえんさん、そうなのですね〜^^;

師匠のブログにも遊びに行かせていただきます\(^o^)/
2015.11.27 02:22 | URL | #- [edit]
KSWN says...">コチョコチョさん"
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
斬新ですかねwwこれからは★になる子を減らしていきたいですねー!!(泣)
2015.11.29 23:34 | URL | #- [edit]
KSWN says...">みぃ。さん"
みぃ。さんこんばんわ\(^o^)/コメントありがとうございます!

タオルww時に人を優しく覆い、時に多肉を傷つける鞭となったのですね・・・
正味、わたしのベランダは、ワロエナイくらい狭いですwwwwww/(^o^)\
2015.11.29 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する